Sorry, Japanese only.
Last modified: Thu Dec 30 08:27:05 JST 1999
更新 97/5/11
ゲーメストEXに送ったスコア(96/10/24時点)がこれです。
海底 | 840000 |
洞窟 | 1608700 |
空中 | 3201000 |
ボス1 | 25秒50 |
ボス3 | 10秒84 |
トータル | 10380400 |
疲れた。(;_;) ランダムが多過ぎるんだもんなぁ。敵の出現位置や移動方向が毎回変わるもんだから、1030万以上になるとシューティングじゃなくて運だめしになってしまう。少しのランダムならあってもいいと思うけど、1万点をどうやって稼ぎ出すかに必死になっているところに運だけで10万も差が出ちゃうんじゃたまらんよ、まったく。
一度1040万ペースがあったんだけど、ボス1で5万のパーツの点が入らなくて1035万になってしまった。パーツを壊したのとボスにとどめを差したのがほぼ同時だったんだけど、ビデオを何度見直してもパーツを壊した方が早かったはず。このゲームって敵を倒した後一瞬遅れて点数が加算されるけど、もしかしてボスを倒したせいで加算がキャンセルされたのでは…。このゲームにはいろいろバグやアラがあるけど、これだけは許せん。開発者のバカヤロー。(しくしく)
ちなみに区間ごとのベストは、
海底 | 840200 |
洞窟 | 1667400 |
空中 | 3226700 |
ボス1 | 25秒83 |
ボス3 | 10秒91 |
ボス1はオプションシュートを使えば26秒11(だったかな?)が出たけど、オプションが少し弱くなるせいかラスボスがなかなか倒せなくなるので、オプションLV1ボーナスの分だけ単純に稼げるというわけにはいかないでしょう。